スケベリィナイス!



スケベリィナイス美女をドシドシ紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐田真由美

佐田真由美さん。
この手の女性を嫌いなオトコはいないんじゃないかな...

sada.jpg

身長166cm、B82 - W57 - H82。血液型はO型。趣味はピアノ、特技はサキソフォン。祖父がアメリカ人のクオーター。

逸話というか武勇伝として、サーフィンの雑誌撮影でビキニのブラジャーが取れて乳房がポロリ,股間のビキニもずれ始めているたが、波に乗れたことが嬉しくてそのままにしたら全裸になってしまった。

なんという、役得。カメラマン、記者、スチールさん、うらやましい。。。。








  1. 2007/07/18(水) 16:56:31|
  2. 佐田真由美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雛形あきこ

かとうれいこさん、細川ふみえさん、が開拓した巨乳ブームを
炸裂させたのが、雛形あきこさん、と野田社長だろう。

hina.jpg


前屈姿勢で、胸を強調する「雛ポーズ」で一世を風靡。
それは、今現在、ほしのあきさんへ継承された。。
(ほしのあきさんのほうが年上だが…)

スケベリィナイス!ほしのあき


ドラマなど、出演作品も豊富






  1. 2007/07/09(月) 18:03:07|
  2. 雛形あきこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華原朋美

ともちゃん事務所クビになっちゃいましたねぇ。。。(涙)

華原朋美

メチャクチャかわいいし。。。
無事健康になってもどってきて欲しいもんです。










  1. 2007/07/02(月) 16:37:03|
  2. 華原朋美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クロダイ三平

Author:クロダイ三平
こんちゃ♪
クロダイ三平の「スケベリィナイス」へようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

山崎真美

リアディゾン

秋山莉奈

夏川純

白鳥百合子

水野裕子

安めぐみ

吹石一恵

長澤奈央

ほしのあき

綾瀬はるか

眞鍋かをり

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

